【オハヨー乳業】BRULEE ブリュレ チョコレート【コンビニ スーパー アイス レビュー】

写真:【オハヨー乳業】BRULEE ブリュレ チョコレート【コンビニ スーパー アイス レビュー】


チョコレートとブリュレ

【おすすめアイス】おすすめアイス特集
【新製品情報】新作アイス発売予定表

スポンサードリンク

実食感想(あくまで個人的な感想です):BRULEE ブリュレ チョコレート

BRULEE ブリュレ チョコレートは、アイスクリーム規格になります。

アルコール使用です。

チョコレートコーティングしてある、キャラメリゼがあり、その下に、チョコレートアイスとなります。

アイスのカップを横から押して、少しへこむくらいが食べ頃となります。

キャラメリゼが、コーティングのチョコレートのせいか、少しの力では全く割れず固く、おもいっきりスプーンを差し込みますとアイスのカップの底まで、一気に入っていきました。

キャラメリゼ部分は、ざらざらとした歯触りで、甘味が嬉しいですね。

コーティングのチョコレート部分と合わさると、チョコレートのまったりとしたコクに、微かな苦味を覚えましたね。

チョコレートアイス部分は、滑らかな舌触りとなり、赤ワインが加えられています。

ミルクの優しい甘味にみずみずしいコクと、チョコレートのもったりとしたコクに、華やかな香りが口内を充満してくれましたね。

こちらのアイスは、割れにくい、内側チョコレートコーティングキャラメリゼのお陰で、余計に食欲が増し、あっという間に平らげてしまいました。

個人的アイスランク(5段階)

★★★★

 

概要:BRULEE ブリュレ チョコレート

品名BRULEE ブリュレ チョコレート
購入店イトーヨーカドー
価格???
種類別アイスクリーム
カロリー296kcal
発売日???
メーカーオハヨー乳業
タイトルとURLをコピーしました