【セブンイレブン】セブンプレミアム ティラミスサンド【コンビニ スーパー アイス レビュー】

写真:【セブンイレブン】セブンプレミアム ティラミスサンド【コンビニ スーパー アイス レビュー】


コーヒーソースで引き締めて

【おすすめアイス】おすすめアイス特集
【新製品情報】新作アイス発売予定表

スポンサードリンク

実食感想(あくまで個人的な感想です):セブンプレミアム ティラミスサンド

セブンプレミアム ティラミスサンドは、アイスミルク規格になります。

チーズアイスがあり、その中に、コーヒーソースを入れ、ココアのスポンジでサンドしてあります。

小さな長方形のアイスです。

ココアのスポンジ部分は、手で触るとしっとり柔らかく、歯触りはふかふかと弾力があり、口の中でホロホロと崩れていきました。

焼き菓子の香ばしさに、微かな甘味と、苦味がじわりじわり効いていましたね。

チーズアイス部分は、マスカルポーネとチェダーチーズが加えられております。

滑らかな舌触りとなり、味わえば、ミルクのまろやかな甘味と、みずみずしいコクに、チーズのまったりとしたコクが旨味を引き出していますね。

コーヒーソース部分は、半液状となり、ピリッと痺れる苦味のアクセントとなります。

こちらのアイスは、引き締め役のコーヒーソース部分が、私の気に入りましたが、アイス自体のサイズが小さいのが残念でしたね。

個人的アイスランク(5段階)

★★★

 

概要:セブンプレミアム ティラミスサンド

品名セブンプレミアム ティラミスサンド
購入店セブンイレブン
価格税込192円
種類別アイスミルク
カロリー138kcal
発売日2019年03月04日
メーカーセブンイレブン
タイトルとURLをコピーしました