スポンサーリンク

【セリア・ロイル】 愛のスコール アイスバー 【サークルKサンクス コンビニ】

写真:【セリア・ロイル】 愛のスコール アイスバー 【サークルKサンクス コンビニ】z

A092_01

スポンサーリンク

愛のスコール アイスバー

公式サイトより
https://www.seria-roile.co.jp/

実食感想(あくまで個人的な感想です):愛のスコール アイスバー

A092_02

名称が、ちょっぴり変わっています、愛のスコール アイスバーです。長方形の袋に入っておりまして、片手で持って、袋と同じ長方形になっているシャーベットを、押し出して食べるタイプです。

A092_03

シャーベットは、大きめの粒の氷ですが、一口かじると、柔らかめのかき氷といった風ですね。

シャクシャクとした食感が、暑い日の火照りを押さえてくれそうです。

A092_06

味は、例えるなら、市販のスポーツドリンクに近く、そして、はちみつの粘るような甘味が、効いています。

酸味料も入っているのですが、酸味は全く感じません。

ですが、後味がスッキリとしているのは、その酸味料のせいでしょうか。

只、食べ終わりに近くなり、シャーベットが、手の熱で溶けていきますと、甘さが強調されていき、くどさに変わるのが難ですね。

A092_04

個人的アイスランク(5段階)

★★★★

A092_05

 

概要:愛のスコール アイスバー

品名 愛のスコール アイスバー
購入店 サークルKサンクス
価格 ???円(税込???円)
種類別 氷菓
カロリー 91kcal
発売日 ???
メーカーURL https://www.seria-roile.co.jp/