【ハーゲンダッツ】 ハーゲンダッツ 白雪姫の林檎 カスタードとともに 期間限定 【コンビニ スーパー アイス レビュー】

写真:【ハーゲンダッツ】 ハーゲンダッツ 白雪姫の林檎 カスタードとともに 期間限定 【コンビニ スーパー アイス レビュー】


可憐なデコレーション

【特集】ハーゲンダッツアイス特集
【おすすめアイス】おすすめアイス特集
【新製品情報】新作アイス発売予定表

スポンサードリンク

実食感想(あくまで個人的な感想です):ハーゲンダッツ 白雪姫の林檎 カスタードとともに 期間限定

ハーゲンダッツ 白雪姫の林檎 カスタードとともには、アイスクリーム規格になります。

カスタードアイスがあり、その中に、小粒のりんご果肉を無数に混ぜ込み、それらの上面に、りんごソースを敷き、更にミルクでコーティングしたハートの模様が、円を描くようにしてあります。

りんごソース部分は、液状となり、トロリとした甘味につんとくる酸味が魅力ですね。

ハートのミルクコーティング部分は、柔らかで、刺激的なミルクの甘味は、練乳を思わせてくれます。

カスタードアイス部分は、滑らかな舌触りで、ミルクのまろやかな甘味とどっしりとしたコクに、卵の優しい甘味とコクが好印象ですね。

りんご果肉は、凍っておらず、しゃくしゃくとした爽やかな食感となり、味わえばりんご果肉らしいじゅわっと染み出る甘味に、スッキリとした酸味が確かにカスタードアイス部分のアクセントだと感じます。

こちらのアイスは、アイスの蓋を開けたときのため息が漏れるような、可愛らしいデコレーションが好きです。

個人的アイスランク(5段階)

★★★

 

概要:ハーゲンダッツ 白雪姫の林檎 カスタードとともに 期間限定

品名ハーゲンダッツ 白雪姫の林檎 カスタードとともに 期間限定
購入店セブイレブン
価格300円(税抜)
種類別アイスクリーム
カロリー223kcal
発売日2018年10月02日
メーカーURLハーゲンダッツ
タイトルとURLをコピーしました