【ハーゲンダッツ】 パンプキン 期間限定 【スーパー コンビニ】

写真:【ハーゲンダッツ】 パンプキン 期間限定 【スーパー コンビニ】

a224_01

【特集】ハーゲンダッツアイス特集
【おすすめアイス】おすすめアイス特集
【新製品情報】新作アイス発売予定表

スポンサードリンク

パンプキン 期間限定

目にも鮮やかなパンプキンアイスクリームは北海道産「えびすカボチャ」を使用。
素材のおいしさはそのままに、カボチャの風味をギュッと凝縮した
パンプキンソースを添えて、ハーゲンダッツらしいリッチな味わいに仕上げました。
繊細でとろけるくちどけが、クセになるおいしさです。

公式サイトより
http://www.haagen-dazs.co.jp/pumpkin/

実食感想(あくまで個人的な感想です):パンプキン 期間限定

a224_03

ハーゲンダッツパンプキンは、アイスクリーム規格になります。

蓋を開けると、淡い黄色をしたアイス部分の中に、線の様に細い、パンプキンソースが、渦を描くようにして、入れられております。

a224_02

アイス部分には、パンプキンピューレが加えられており、ふんわりと、とろけるような甘味を感じますが、肝心のパンプキンの味わいは無く、只、ミルク感が強い、と言った風でした。

パンプキンソースが口に入りますと、甘味は、より、濃厚になっていきまして、線状にしか、ソース部分はありませんが、若干の、粘りを舌に感じます。

ここまで、肝心のパンプキンの味を、全く思わなかったのですが、食べ続けていきますと、突然、鼻に抜けていくような、ほっくりとした風味を感じ出しまして、やっと、待ちわびていたパンプキンの味わいに出会えましたね。

a224_06

辛口になりますが、私は、パンプキンソース部分の量が、もう、幾らか多いと、こちらの、パンプキンアイス、の良さが、初めからわかったのでは、と感じてしまいました。

a224_04

個人的アイスランク(5段階)

★★★

a224_05

 

概要:パンプキン 期間限定

品名パンプキン 期間限定
購入店ローソン
価格???円(税込???円)
種類別アイスクリーム
カロリー241kcal
発売日2016年9月13日
メーカーURLhttp://www.haagen-dazs.co.jp/
タイトルとURLをコピーしました