【井村屋】 小倉トーストのような最中アイス 【コンビニ スーパー アイス レビュー】

写真:【井村屋】 小倉トーストのような最中アイス 【コンビニ スーパー アイス レビュー】


バターを堪能最中アイス

【おすすめアイス】おすすめアイス特集
【新製品情報】新作アイス発売予定表

スポンサードリンク

実食感想(あくまで個人的な感想です):小倉トーストのような最中アイス

小倉トーストのような最中アイスは、アイスミルク規格になります。

焦がしバター入りミルクアイスがあり、その下につぶあんをたっぷり敷き、上面に、バターソースを塗り、それらを、バター風味最中皮でサンドしてある、モナカアイスです。

バター風味最中皮は、柔らかで噛みきりやすく、しかし、私にはバター風味は思わず只香ばしい焼き菓子と言う印象です。

バターソース部分は、トロリとした半液状となり、つんとくる甘味に、ねっとりとしたバターのコクを十分に覚え、旨味で唾液が溢れましたね。

焦がしバター入りミルクアイス部分は、滑らかな舌触りとなり、初めにミルクの柔らかな甘味とまったりとしたコクを思い、後に、バターのねばつくようなコクが口内を充満しました。

つぶあんは、豆感もあり、小豆粒のほっくりとした柔らかな部分も、ねばつくあんの部分も両方あり、そして、味わえば、じんとくるつぶあんの豊かな甘味に魅力を感じましたね。

こちらのアイスは、全てを一緒に頂きますと、意外にもバターのコクが主張し、バターが主役のアイスです。

個人的アイスランク(5段階)

★★★★★

 

概要:小倉トーストのような最中アイス

品名小倉トーストのような最中アイス
購入店イトーヨーカドー
価格???
種類別アイスミルク
カロリー282kcal
発売日???
メーカー井村屋
タイトルとURLをコピーしました