【森永乳業】pino ピノ 焦がしみたらしキャラメル 期間限定【コンビニ スーパー アイス レビュー】

写真:【森永乳業】pino ピノ 焦がしみたらしキャラメル 期間限定【コンビニ スーパー アイス レビュー】


豆乳感強めの味わい

【おすすめアイス】おすすめアイス特集
【新製品情報】新作アイス発売予定表

スポンサードリンク

実食感想(あくまで個人的な感想です):pino ピノ 焦がしみたらしキャラメル 期間限定

pino ピノ 焦がしみたらしキャラメルは、アイスミルク規格になります。

焦がしみたらしキャラメルアイスがあり、それを、チョコレートでコーティングしてある、一口サイズのアイスが、一箱に6個入れられてあります。

チョコレート部分は、厚みは薄く、柔らかく、口どけ滑らかです。程好い甘味とコクに、苦味を思いましたね。

焦がしみたらしキャラメルアイス部分は、とろける様な舌触りです。

しょうゆ、豆乳クリームが、加えられています。

味わえば、初めに豆乳の豆感を覚え、スッキリとしたコクに、しょうゆの甘くもしっかりとした塩気を感じました。

こちらのアイスは、焦がしみたらしキャラメル味は、私には残念ながら思えませんでしたが、工夫がされており、色々な味わいが楽しめるのが良いですね。

個人的アイスランク(5段階)

★★★★

 

概要:pino ピノ 焦がしみたらしキャラメル 期間限定

品名pino ピノ 焦がしみたらしキャラメル 期間限定
購入店セブンイレブン
価格180円(税別)
種類別アイスミルク
カロリー33kcal
発売日2019年11月25日
メーカー森永乳業
タイトルとURLをコピーしました