【赤城乳業】 ガツン、と濃いもも 【コンビニ スーパー アイス レビュー】

写真:【赤城乳業】 ガツン、と濃いもも 【コンビニ スーパー アイス レビュー】

スポンサードリンク

ガツン、と濃いもも

もも果汁・果肉を100%使用した、濃いもも!もも味のアイスキャンディーに、ももの果肉を混合したもも味のシャーベットが入ったアイスキャンディーです。

公式サイトより
http://www.akagi.com/products/gatsun/koimomo_stick.html

実食感想(あくまで個人的な感想です):ガツン、と濃いもも

ガツン、と濃いももは、もも果汁、もも果肉、が加えられており、氷菓規格になります。

ももシャーベットがあり、その中に、小さなもも果肉を混ぜ込み、それらを、もも味キャンデーで包み込んである、バータイプのアイスです。

もも味キャンデーは、しゃりっとした歯触りになり、氷の粒の密集した食感の様で、みずみずしいもも果実の甘味と、舌にじんわりとくる、もも果実らしい酸味とも、苦味ともとれる味わいが後に残りますね。

ももシャーベット部分は、一見、かき氷の様ですが、氷の粒が細かく、ねっとりとした歯触りになり、柔らかで、もも果実の甘味の部分を、凝縮した風です。

もも果肉は、小さなももシラップ漬けとなりますが、フローズンフルーツの様に凍っており、しゃりっとした歯触りで、甘さの中に、つんとくる酸味を思いましたね。

こちらのアイスは、濃い、もも果実感たっぷりの味わいとなり、贅沢ですね。

個人的アイスランク(5段階)

★★★★

 

ガツン、と濃いもも

品名ガツン、と濃いもも
購入店西友
価格130円(税別)
種類別氷菓
カロリー94kcal
発売日???
メーカーURLhttp://www.akagi.com/
タイトルとURLをコピーしました