【赤城乳業】 ガリガリ君 白桃サワー 【コンビニ スーパー アイス レビュー】

写真:【赤城乳業】 ガリガリ君 白桃サワー 【コンビニ スーパー アイス レビュー】

【特集】ガリガリ君アイス特集
【おすすめアイス】おすすめアイス特集
【新製品情報】新作アイス発売予定表

スポンサードリンク

ガリガリ君 白桃サワー

白桃サワー味のアイスキャンディーの中に、ガリガリとした食感が特徴の白桃サワー味のかき氷を入れたアイスキャンディー。

公式サイトより
https://www.akagi.com/news/2018/180111.html

実食感想(あくまで個人的な感想です):ガリガリ君 白桃サワー

ガリガリ君白桃サワーは、桃果汁、りんご果汁、パイン果汁、が加えられており、氷菓規格になります。

桃かき氷があり、それを、桃アイスで包み込んである、バータイプのアイスです。

外側、桃アイス部分は、歯触りはしゃりっとした食感で、咀嚼すれば、氷の粒の密集した風がわかり、味わえば、初めに、桃果実を思うみずみずしさとなり、次に、桃果実特有の華やかな香りが口内に広がり、そして、後に酸味の余韻となります。

桃かき氷部分は、氷の粒は粗めで、ざりざりとした噛み応えがあり、氷の水分に薄まらない、ふんわりとして上品な甘味を覚えましたね。

こちらのアイスは、非常にさっぱりとして爽やかな桃果実、と言う印象のアイスで、私はそれが気に入りました。

個人的アイスランク(5段階)

★★★★

 

概要:ガリガリ君 白桃サワー

品名ガリガリ君 白桃サワー
購入店ファミリーマート
価格70円(税別)
種類別氷菓
カロリー65kcal
発売日2018年1月16日
メーカーURLhttps://www.akagi.com/
タイトルとURLをコピーしました