スポンサーリンク

【グリコ】 牧場しぼり 濃厚バナナミルク 【スーパー】

写真:【グリコ】 牧場しぼり 濃厚バナナミルク 【スーパー】

a231_01

スポンサーリンク

牧場しぼり 濃厚バナナミルク

搾ってから3日以内の新鮮なミルクを使用したバナナミルクアイスに、フルーティな味わいのバナナ果肉を加えました。それぞれの素材の風味が活きた、良質な味わいをお楽しみいただけます。

公式サイトより
https://www.glico.com/jp/product/ice/bokujoshibori/14033/

実食感想(あくまで個人的な感想です):牧場しぼり 濃厚バナナミルク

a231_02

牧場しぼり濃厚バナナミルクは、バナナ果肉が入っており、アイスミルク規格になります。

薄黄色のアイスの中には、細かく小さくされた、バナナ果肉が、大小様々な形で散りばめられております。

a231_03

アイス部分は、バナナの香りがつんとくる程に豊かに思い、バナナを思わせる、トロリとした様な甘味と、ほのかに感じる生乳のコクが印象的ですね。

アイスの中に点在してあります、バナナ果肉は、凍ってはおらず、ひと噛みすれば、バナナ果肉の繊維の様なものが、歯に当たりますが、水気がなく、パサついた様な食感を覚えまして、私には、苦味が感じられました。

a231_06

バナナ果肉は、残念ながら、わたくしの好みではありませんでしたが、アイス部分の、バナナの風味の豊かさと、控え目なミルクのバランスに、ほんのり優しい気持ちが芽生えます。

a231_04

個人的アイスランク(5段階)

★★★

a231_05

 

概要:牧場しぼり 濃厚バナナミルク

品名 牧場しぼり 濃厚バナナミルク
購入店 サミット
価格 ???円(税込???円)
種類別 アイスミルク
カロリー 158kcal
発売日 ???
メーカーURL https://www.glico.com/jp/