スポンサーリンク

【ハーゲンダッツ】ジャポネ 抹茶パイ ほのかな黒蜜 期間限定 セブンイレブン限定【コンビニ スーパー アイス レビュー】

写真:【ハーゲンダッツ】ジャポネ 抹茶パイ ほのかな黒蜜 期間限定 セブンイレブン限定【コンビニ スーパー アイス レビュー】


サクサクパイがアクセント

【特集】ハーゲンダッツアイス特集
【おすすめアイス】おすすめアイス特集
【新製品情報】新作アイス発売予定表

スポンサーリンク

実食感想(あくまで個人的な感想です):ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶パイ ほのかな黒蜜 期間限定 セブンイレブン限定

ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶パイ ほのかな黒蜜は、アイスクリーム規格になります。

抹茶アイスがあり、その中に、黒蜜ソースを配置し、それらの上に、粉糖と細かくしたパイをまぶしてあります。

パイは、歯触りサクサクで、香ばしいですね。

抹茶アイス部分は、滑らかな舌触りです。

ミルクのまったりとした甘味ともったりとしたコクに、加えて、抹茶らしい苦味渋みが、軽やかに後に感じましたね。

黒蜜ソース部分は、ねっとりとした食感と感じました。

量が少ないのでほんのり甘味が強調されている、と言った風ですね。

こちらのアイスは、黒蜜ソース部分があまりにも少ないのが、残念なものの、サクサクのパイが沢山あるのが、嬉しいところです。

食感で味わいの良いアクセントですね。

個人的アイスランク(5段階)

★★★★

 

概要:ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶パイ ほのかな黒蜜 期間限定 セブンイレブン限定

品名 ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶パイ ほのかな黒蜜 期間限定 セブンイレブン限定
購入店 セブンイレブン
価格 392円(税込)
種類別 アイスクリーム
カロリー 270kcal
発売日 2019年08月13日
メーカー ハーゲンダッツ