スポンサーリンク

【ファミリーマート】 果肉ソースを楽しむ いちごかき氷 【コンビニ アイス レビュー】

写真:【ファミリーマート】 果肉ソースを楽しむ いちごかき氷 【コンビニ アイス レビュー】

スポンサーリンク

果肉ソースを楽しむ いちごかき氷

公式サイトは見つかりませんでした

公式サイトより
http://www.family.co.jp/

実食感想(あくまで個人的な感想です):果肉ソースを楽しむ いちごかき氷

果肉ソースを楽しむ いちごかき氷は、いちご果汁、いちご果肉、が加えられており、氷菓規格になります。

トップから、いちご果肉の入ったストロベリーソースがあり、その下に、無味のかき氷となり、その無味のかき氷の中には、ミルク味シロップを配置し、下部は、いちごかき氷となります。

ストロベリーソース部分は、柔らかでねっとりとした感覚が、いちごジャムを思いましたが、甘く、そして、酸味も効いており刺激的で、散りばめたいちご果肉の粒は、優しい歯触りとなり、繊細な食感を楽しめましたね。

無味のかき氷は、大粒となり、ザクザクとした食感で、只、みずみずしく思います。

ミルク味シロップ部分は、半液状となり、甘味が強いので、濃いミルク感となりますね。

いちごかき氷部分は、氷の水分に薄まることのない、舌に響く酸味がスッキリと感じました。

こちらのアイスは、甘味よりも、酸味の強い印象とりますが、たっぷりといちご感を堪能出来ましたね。

個人的アイスランク(5段階)

★★★★

 

概要:果肉ソースを楽しむ いちごかき氷

品名 果肉ソースを楽しむ いちごかき氷
購入店 ファミリーマート
価格 ???
種類別 氷菓
カロリー 115kcal
発売日 ???
メーカーURL http://www.family.co.jp/