スポンサーリンク

【マルエツ】 Premo プレモ ココナッツ 【スーパー】

写真:【マルエツ】 Premo プレモ ココナッツ 【スーパー】

A193_01

スポンサーリンク

Premo プレモ ココナッツ

公式情報は見つかりませんでした

公式サイトより
https://www.maruetsu.co.jp/brand/

実食感想(あくまで個人的な感想です):Premo プレモ ココナッツ

A193_02

Premoプレモココナッツは、アイスミルク規格になります。

蓋を開けると、一面、雪のように真っ白なアイスに、なっております。

その、アイスの中には、乾燥ココナッツが、無数に散りばめられているようですね。

A193_03

アイスに加えられている、ココナッツミルク加工品、と言う名称の成分と、ミルクの甘味が合わさりまして、一口目、とろっとしたような、ココナッツミルクの、南国の果実特有の、豊かな甘味がしまして、二口目、喉ごしの良い、爽やかなミルクの甘味とコク、を思いましたね。

アイスの中に点在しています、乾燥ココナッツなのですが、アイスの真っ白な色と、同化してしまっておりまして、目では認められませんが、細かいような形状の、ざらざらとした歯触りである、と言うことは、食べてわかりました。

乾燥ココナッツを噛むと、その時、じんと、するようなココナッツの風味が、鼻に抜けていくようで、香ばしいような、甘い香りを思いますね。

A193_04

こちらのアイスは、わたくし、ココナッツの味わいを、全面に押し出した様なアイスには感じませんが、割りと、あっさり頂ける、癖のないココナッツアイスになっているのではないかと、思います。

A193_06

個人的アイスランク(5段階)

★★★★

A193_05

 

概要:Premo プレモ ココナッツ

品名 Premo プレモ ココナッツ
購入店 マルエツ
価格 168円(税込181円)
種類別 アイスミルク
カロリー 190kcal
発売日 ???
メーカーURL http://www.maruetsu.co.jp/