スポンサーリンク

【ミニストップ】 贅沢な栗アイス 期間限定 ミニストップ限定 【コンビニ アイス レビュー】

写真:【ミニストップ】 贅沢な栗アイス 期間限定 ミニストップ限定 【コンビニ アイス レビュー】

【おすすめアイス】おすすめアイス特集
【新製品情報】新作アイス発売予定表

スポンサーリンク

実食感想(あくまで個人的な感想です):贅沢な栗アイス 期間限定 ミニストップ限定

贅沢な栗アイスは、アイスクリーム規格になります。

栗アイスがあり、その上面に、小粒の栗甘露煮と砕いたアーモンドを散りばめてあり、更に、ホワイトチョコレートを線状にしてかけられてある、バータイプのアイスです。

ホワイトチョコレートは、パリっと軽快な歯触りで、つんとくる甘味となります。

砕いたアーモンドは、こりっとした食感となり、ナッツ特有の苦味に、香ばしさを思いました。

栗甘露煮は、若干固めの歯触りですが、栗のほっくりとした甘味がじんわりと舌に染みましたね。

栗アイス部分は、滑らかな舌触りで、ミルクのまろやかな甘味ともったりとしたコクに加え、栗のまったりとした甘味と温かみある香りが良いですね。

こちらのアイスは、トッピングも豪華で、全てを一緒に頂きますと、栗を食べている、と言う実感が湧きました。

私は、栗アイス部分の優しい味わいが好きです。

個人的アイスランク(5段階)

★★★★

概要:贅沢な栗アイス 期間限定 ミニストップ限定

品名 贅沢な栗アイス 期間限定 ミニストップ限定
購入店 ミニストップ
価格 298円(税込)
種類別 アイスクリーム
カロリー 229kcal
発売日 2018年9月18日
メーカー ミニストップ