スポンサーリンク

【ロッテ】 ベルギーチョコ ワッフルコーン 【コンビニ】

写真:【ロッテ】 ベルギーチョコ ワッフルコーン 【コンビニ】

a230_01

スポンサーリンク

ベルギーチョコ ワッフルコーン

公式情報は見つかりませんでした

公式サイトより
http://www.lotte.co.jp/

実食感想(あくまで個人的な感想です):ベルギーチョコ ワッフルコーン

a230_02

ベルギーチョコワッフルコーンは、アイスミルク規格になります。

渦巻き状の、チョコレートアイスになっておりまして、ソフトクリームの様にして、シュガーコーンがあります。

a230_05

チョコレートアイス部分は、チョコレート、ココア、が加えられているのですが、一口目は、とろりととろけてしまいそうな、甘味の効いた、ミルクチョコレートの感覚を思いました。

更に、食べ続けていきますと、じわりじわりと、舌を刺激する、苦味が感じられ、段階を追って、奥深い味わいになる様に、感じますね。

シュガーコーン部分は、内側にチョコレートでコーティングされていますが、チョコレートアイスの邪魔にならないように、甘さは控え目で、パリパリとした歯触りを、耳に心地よく聞こえました。

a230_06

ソフトクリーム状のアイスですが、実際のソフトクリームにも負けないくらいの、口当たりの良さ、一口目の、全くの初めからの、柔らかい舌触り、そして、口の中では、ゆるやかに溶けていく溶け心地、に魅了されまして、私は好きです。

a230_04

個人的アイスランク(5段階)

★★★
a230_03

 

概要:ベルギーチョコ ワッフルコーン

品名 ベルギーチョコ ワッフルコーン
購入店 ミニストップ
価格 ???円(税込???円)
種類別 アイスミルク
カロリー 298kcal
発売日 ???
メーカーURL http://www.lotte.co.jp/