スポンサーリンク

【ロッテ】 レアチーズかき氷バー 【コンビニ スーパー アイス レビュー】

写真:【ロッテ】 レアチーズかき氷バー 【コンビニ スーパー アイス レビュー】

スポンサーリンク

レアチーズかき氷バー

公式サイトは見つかりませんでした

公式サイトより
https://www.lotte.co.jp/

実食感想(あくまで個人的な感想です):レアチーズかき氷バー

レアチーズかき氷バーは、いちご果汁、が加えられており、ラクトアイス規格になります。

レアチーズかき氷があり、その中に、ストロベリーソースを棒状に、二点配置し、更に、かき氷上部に、ストロベリーソースをたっぷりと入れ、それらを、レアチーズアイスで包み込んである、バータイプのアイスです。

レアチーズアイス部分は、噛めば、かなりの固さであることを認め、味わえば、初めにミルクを思う甘味を覚え、やがて、つんとくる酸味がやって来まして、水分によるみずみずしさにより、後味がスッキリとしていますね。

レアチーズかき氷部分は、細かな氷の粒となり、しゃりっとした食感も気持ちよく、氷の水分に薄まらない、豊かな甘味があり、こちらの甘味も、ミルクの様に感じましたが、直ぐ様、すぅっとする酸味を覚え、さっぱりとした味わいとなります。

ストロベリーソース部分は、レアチーズかき氷上部にあるものは、半液状となり、微かな甘味を感じるも、唾液の分泌を促す酸味が印象的ないちご感でしたね。

レアチーズかき氷部分の、二点に配置してあるストロベリーソース部分は、ほぼ、凍っており、こちらは微かな酸味と甘味となりました。

こちらのアイスは、私は、外側、コーティング部分の、レアチーズアイス部分が、柔らかな甘味とスッキリとした酸味が、レアチーズ、を連想させてくれたので、好きですね。

個人的アイスランク(5段階)

★★★

 

概要:レアチーズかき氷バー

品名 レアチーズかき氷バー
購入店 ファミリーマート
価格 ???
種類別 ラクトアイス
カロリー 103kcal
発売日 ???
メーカーURL http://www.lotte.co.jp/