スポンサーリンク

【久保田食品】 夢中熱中抹茶最中 【お取り寄せ】

写真:【久保田食品】 夢中熱中抹茶最中 【お取り寄せ】

A065_01

A065_02

A065_03

スポンサーリンク

久保田食品 夢中熱中抹茶最中

まろやかで優しい口当たり 風味豊かな本格和風最中アイス

シンプルな原材料で造り上げた乳脂肪分8%の抹茶最中アイス。

抹茶の豊かな風味、まろやかな味わいをお楽しみいただけます。

公式サイトより
http://www.kubotaice-shop.jp/shop/item_detail?category_id=424744&item_id=1760894

実食感想(あくまで個人的な感想です):久保田食品 夢中熱中抹茶最中

シンプルな材料で素材にこだわり作られた、抹茶最中アイスです。

最中の皮にサンドされています、抹茶アイスは、優しい甘さで、程よい苦味、みずみずしく、後味スッキリの、抹茶アイスに仕上がっております。

ですが、最中の皮が水分を含みやすい素材で出来ているらしく、柔らかくなっていまして、ふよふよとした食感になっていました。

更に食べている間、最中の皮を触っているだけの、手の体温だけで、中の抹茶アイスが溶けてきてしまいました。

それでも、中の抹茶アイスがわたくし好みの味を表現してくれたので、最中の皮部分の事は、許せてしまいます。

 

個人的アイスランク(5段階)

★★★★

 

概要:久保田食品 夢中熱中抹茶最中

品名 久保田食品 夢中熱中抹茶最中
購入店 お取り寄せ
価格 ???円(税込???円)
種類別 アイスクリーム
カロリー 207kcal
発売日 ???
メーカーURL http://www.kubotaice.co.jp/