スポンサーリンク

【森永乳業】 レーズンバター風サンド 【コンビニ スーパー アイス レビュー】

写真:【森永乳業】 レーズンバター風サンド 【コンビニ スーパー アイス レビュー】

スポンサーリンク

レーズンバター風サンド

公式サイトは見つかりませんでした

公式サイトより
http://www.morinagamilk.co.jp/

実食感想(あくまで個人的な感想です):レーズンバター風サンド

レーズンバター風サンドはアイスミルク規格になります。

ラムレーズンアイスがあり、その中に、ラムレーズンを幾つも混ぜ込み、それらを、バターの香りのクッキーでサンドしてあります。

バターの香りのクッキー部分は、しっとりとしており、歯触りはさっくり、咀嚼すれば、ほろほろと崩れ、香ばしさと甘味があり、確かに、バターの風味を思わせる味わいとなります。

ラムレーズンアイス部分は、ラム酒の風味は微かなものですが、ホワイトチョコレートが加えられているので、甘味が強調された、バニラアイス、と言う印象になりましたね。

ラムレーズンは、柔らかな食感となり、私には苦味のような味わいを覚えました。

ひとつひとつを味わっただけでは、私の好みの、ラムレーズンアイスの味わいは思えなかったのですが、全てを一緒に頂きますと、それまで感じなかった、私の好みとなる、ラムレーズンアイスらしい味わいとなり、誠に不思議なアイスでしたね。

個人的アイスランク(5段階)

★★★

 

概要:レーズンバター風サンド

品名 レーズンバター風サンド
購入店 イオン
価格 ???
種類別 アイスミルク
カロリー 234kcal
発売日 ???
メーカーURL http://www.morinagamilk.co.jp/