スポンサーリンク

【竹下製菓】 ミルクック カップ 【コンビニ スーパー アイス レビュー】

写真:【竹下製菓】 ミルクック カップ 【コンビニ スーパー アイス レビュー】

スポンサーリンク

ミルクック カップ

公式サイトは見つかりませんでした

公式サイトより
http://takeshita-seika.jp/

実食感想(あくまで個人的な感想です):ミルクック カップ

ミルクックは、アイスミルク規格になります。

中心部に練乳入りミルクセーキアイスが円形にあり、更にその周囲を、練乳と氷片入りミルクセーキアイスが囲うようにしてある、目玉焼きの様な見た目のアイスです。

練乳と氷片入りミルクセーキアイス部分は、歯触りは氷の粒を噛んでいる様で、その粒は大きめとなり、ガリガリとした音が聞こえましたね。

味わえば、氷の水分に若干薄まった、ミルクの優しい甘味とじんわりと舌に染みるコクとなり、後味はみずみずしいです。

次に、中心部の練乳入りミルクセーキアイス部分は、初めに、ミルクと練乳の、つんとくる様な刺激的な甘味を覚え、じっくりとコクを感じ、それが癖になりそうな味わいとなりますね。

こちらのアイスは、目玉焼きの様な見た目も可愛らしいですが、味わいはどこか懐かしさを思いました。

個人的アイスランク(5段階)

★★★

 

概要:ミルクック カップ

品名 ミルクック カップ
購入店 サミット
価格 ???
種類別 アイスミルク
カロリー 139kcal
発売日 ???
メーカーURL http://takeshita-seika.jp/