【イトーヨーカドー】 不二家 シュークリーム凍っちゃいました! あまおう苺 【スーパー アイス レビュー】

写真:【イトーヨーカドー】 不二家 シュークリーム凍っちゃいました! あまおう苺 【スーパー アイス レビュー】

スポンサードリンク

不二家 シュークリーム凍っちゃいました! あまおう苺

人気の『シュークリーム』を凍ったままでもおいしいセミ・フレッドクリームを使った、フローズンタイプに仕上げました。
あまおう苺ピューレと練乳入りのクリームは軽い口当たりです。
あっさりとした甘さを楽しみたい場合は、冷凍庫から出してすぐ、よりコクのある風味を楽しみたい場合は、半解凍で。
どちらでもおいしく召し上がりいただけます。

公式サイトより
https://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/10251.html

実食感想(あくまで個人的な感想です):不二家 シュークリーム凍っちゃいました! あまおう苺

シュークリーム凍っちゃいました!あまおう苺は、生洋菓子規格になります。

アイスとして考えるなら、苺アイスがあり、それを、シュー皮で包み込んである、シュークリームのようなアイスです。

冷凍庫から出して直ぐでも、半解凍でも、どちらでも楽しめるアイスのようですが、今回も私は冷凍庫から出して直ぐ頂きました。

苺アイス部分は、若干固めですが、滑らかな舌触りとなり、ミルクと練乳のこってりとした甘味に、苺果実を思わせる優しく可愛らしい香りが口内に充満し、ほんのりと酸味を覚えました。

シュー皮は、手で触っても固くしっかりとしており、噛めば歯応えを思い、うきうきするような焼き菓子の香ばしさですね。

こちらのアイスは、十分にアイスとして楽しめるもので、苺アイス部分の苺ミルク感に私は惹かれましたね。

個人的アイスランク(5段階)

★★★★★

 

概要:不二家 シュークリーム凍っちゃいました! あまおう苺

品名不二家 シュークリーム凍っちゃいました! あまおう苺
購入店イトーヨーカドー
価格112円(本体価格)、120円(税込)
種類別生洋菓子
カロリー180kcal
発売日???
メーカーURLhttp://www.itoyokado.co.jp/
タイトルとURLをコピーしました