【珈琲実験室】 珈琲実験室 珈琲ぜんざい 【サミット】

写真:【珈琲実験室】 珈琲実験室 珈琲ぜんざい 【サミット】

A052_01
A052_02
A052_03

スポンサードリンク

珈琲実験室 珈琲ぜんざい
八王子にある珈琲実験室というメーカーの珍しいアイス。

公式サイトより
http://www.coffee-labo-co.com/

実食感想(あくまで個人的な感想です):珈琲実験室 珈琲ぜんざい

珈琲ぜんざいアイスは、香料、合成着色料、乳化剤、安定剤、不使用のアイスとなっています。

珈琲ぜんざいアイスはアイスクリーム規格なのですが、食感がとても斬新です。

アイス部分はクリーム状ではなく、ザクザクシャリシャリとしていて氷のような感じになっており、口の中にアイスを含むと粉っぽさを感じます。コーヒーパウダーが入っているのですが、そのせいでしょうか。

この珈琲ぜんざいアイスには、コーヒーその物とコーヒーパウダーがダブルで入っていますが、スッキリした後味で、爽やかな甘味に仕上がっております。

小豆甘納豆が珈琲ぜんざいアイスの中心部にお楽しみ程度に入っているのですが、特別に甘納豆の味は感じませんし、小豆粒あんと変わらない気がしました。

ですが、コーヒー味のアイスにはインパクトを与えてくれているように思えます。

 

個人的アイスランク(5段階)

★★★

 

概要:珈琲実験室 珈琲ぜんざい

品名珈琲実験室 珈琲ぜんざい
購入店サミット
価格???円(税込???円)
種類別アイスクリーム
カロリー134kcal
発売日???
メーカーURLhttp://www.coffee-labo-co.com/
タイトルとURLをコピーしました