スポンサーリンク

【グリコ】 牧場しぼり 生キャラメル&ミルク 【コンビニ スーパー アイス レビュー】

写真:【グリコ】 牧場しぼり 生キャラメル&ミルク 【コンビニ スーパー アイス レビュー】

a316_01

スポンサーリンク

牧場しぼり 生キャラメル&ミルク

公式サイトをご覧ください

公式サイトより
https://www.glico.com/jp/product/ice/bokujoshibori/14841/

実食感想(あくまで個人的な感想です):牧場しぼり 生キャラメル&ミルク

a316_02

牧場しぼり生キャラメル&ミルクは、アイスクリーム規格になります。

ミルクアイスの中に、風車状に、キャラメルソースが入れられています。

a316_03

ミルクアイス部分は、たっぷりの生乳のコクを思い、更には、ねっとりとした甘味を思いまして、そして、優しく口の中で、溶けていきます。

キャラメルソース部分は、線の様に細く入れられていまして、半液状になっており、口の中に入れれば、舌を刺激する程の甘味を覚え、その、香ばしさが鼻に抜けていく様でした。

a316_06

ミルクと、キャラメルの、ふたつの相性は抜群で、くどさを感じることもなく、それでいて、見た目も華やかな感じはないのですが、その、シンプルさ故に、食べたときの衝撃が忘れられませんね。

a316_04

個人的アイスランク(5段階)

★★★★

a316_05

 

概要:牧場しぼり 生キャラメル&ミルク

品名 牧場しぼり 生キャラメル&ミルク
購入店 ローソン
価格 ???
種類別 アイスクリーム
カロリー 176kcal
発売日 ???
メーカーURL https://www.glico.com/jp/