スポンサーリンク

【フタバ食品】 サクレ 白桃 【スーパー】

写真:【フタバ食品】 サクレ 白桃 【スーパー】

A192_01

スポンサーリンク

サクレ 白桃

サクレカップシリーズに夏に人気の白桃フレーバーが登場!
サクサク氷に角切りの白桃果肉をたっぷり混ぜ込みました。白桃本来の甘酸っぱさやみずみずしさをお楽しみいただけます。

公式サイトより
http://www.futabafoods.co.jp/commodity/ice.php?id=87

実食感想(あくまで個人的な感想です):サクレ 白桃

A192_02

サクレ白桃は、白桃果汁と、白桃果肉が加えられており、氷菓になります。

かき氷の中には、白桃シロップ漬けが、一口サイズより、やや、小さめの角切りで点在しております。かき氷部分は、氷の水分により、若干薄まった、もも果汁の爽やかな甘味と、それに加えて、牛乳も入っておりまして、少々トロッとしたような甘さが、感じられます。

A192_03

かき氷の中に、幾つも入っております、白桃果肉シロップ漬けなのですが、一口サイズよりは小さいものの、カップアイスの中に加えるには、贅沢な大きさに思いましたね。

白桃果肉シロップ漬けは、大分、凍っていまして、スプーンでざっくりと、切れる程度の固さになっており、口に入れ、ひと噛みすれば、初めはしゃりっと、そして、氷が口の中で溶けますと、今度は、こりっとした食感を楽しめます。

甘味もたっぷりと堪能できましたし、ほのかな酸味も良いですね。

A192_06

アイスに加えられる、フルーツ果肉と言うと、小ぶりなものが大体ですが、私の予想外だった、角切り白桃シロップ漬けの、大きさに、感動を覚えましたね。

A192_05

個人的アイスランク(5段階)

★★★★

A192_04

 

概要:サクレ 白桃

品名 サクレ 白桃
購入店 業務スーパー
価格 ???円(税込???円)
種類別 氷菓
カロリー 112kcal
発売日 ???
メーカーURL http://www.futabafoods.co.jp/